思うこと

2022年08月28日

丸ちゃんがカッコいいのではないか?の話(∞話)


乳がんサバイバーのしがない日常のブログです。
関ジャニ∞のことも書いています。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
★2016.6.14 乳がん告知
★2017.1.30 術前化学療法(抗がん剤)終了
★2017.3.9  乳房部分切除・同時再建
★2017.6.8  放射線治療終了(全30回)
★2018.3.26 ハーセプチン(再開分)終了
~現在、ノルバデックス服用~
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;



無事に推し活を取り戻しております。
8BEATのライブBlu-rayを中心になのですが、MC集ではなく本編をリピートです。
見る回数を重ねるごとに、見る視点が変わっていくんですよ。
今回、村上くんの進化がそれはそれは凄くて、
特典でマルチアングルがあるので、村上くんを見ている時に、
今のヘビロテ曲『YES』に出会います。




※公式YouTubeより


これがYouTubeにアップれされた時も「村上くん、カッコいい」という
ツイートを見ていたのですが、まだまだ私は温存期間だったので
リアルタイムで気持ちの共有が出来なかったのが心残りではあります。
文章だけの表現だと、誤解を生みそうですが、このMVは
5人だからできたのではないか?そんな気がします。

マルチアングルを見て、全体の映像に戻ってを繰り返している時に



あれ???
丸ちゃん、カッコいいのではないか???




と思ったわけです。
今更か?私、今更か?と思いながら、マルチアングルへ。
もちろん『YES』で確認。
ちなみに、今回の映像でカッコよさの確認に一番最適なのは『YES』です。
決定打は『稲妻ブルース』のあそこ。
ヨコヒナが歌い終わって、丸ちゃんでしめるところね。
ここ、最初は、ヨコヒナが前に出てきたところで泣いていたのですが、
見直して、丸ちゃんの大切さに改めて気づいたように思います。

それは、アルバム『8BEAT』のEighter盤の特典、
『∞のBEATができるまで』を見て確定します。

やっとです。やっと、この映像も見ることができました。
こう書くと「どんな状態で18祭へ行ったんだ?」と思われるでしょう。
確かにそうです。それだけ、アップデートをある意味拒んでいたのでしょう。

で、丸ちゃんですね。
『町中華』からの赤の衣装が好きです。
このライブ映像の丸ちゃんは髪型も◎。
私、おそらくここまで『丸ちゃん、カッコいい!』は今まで書いたことがありません。
それが、今になってここまで書くのだから、よっぽどなわけです。
横山くんの言葉を借りるなら
『まぁ、DVDはめっちゃカッコつけてるからな』
なのも、分かってはいますが。それを加味してもカッコいいです。


『∞のBEATができるまで』の感想はまた別の機会に書きたいと思います。
この映像は、今まで見なくてすみませんでした!と全力で謝るレベルです。

なんだかんだで、笑ってこれからも過ごしたい。応援したい。
不安がないわけではない。でも、未来を信じてもいいのかもしれない。
それくらいの気持ちには戻ってきたぞ!



いつも、最後まで読んで下さってありがとうございます(*^▽^*)読者ボタン・拍手をぽちっとしていただけると元気のみなもとになります。(*^▽^*)






chan_kana at 18:15|PermalinkComments(0)