大阪城夢祭で夢の空間に引きづりこまれた話関ジャニしか勝たん∞

2022年11月27日

関ジャニ∞のドーム、参戦へ向けて

乳がんサバイバーのしがない日常のブログです。
関ジャニ∞のことも書いています。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
★2016.6.14 乳がん告知
★2017.1.30 術前化学療法(抗がん剤)終了
★2017.3.9  乳房部分切除・同時再建
★2017.6.8  放射線治療終了(全30回)
★2018.3.26 ハーセプチン(再開分)終了
~現在、ノルバデックス服用~
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;


体力を持っていかれる仕事が続き、
しんど~(T_T)の毎日です。
おかげで、もう年末になろうとしています。早い・・・。

ブログを書かない間にあった出来事の中で、
個人的に大きな出来事でもあったこと。


 


悩みに悩んでいた、関ジャニ∞ドームライブ。
3年前、6人でのドームのオーラスを見て、あれから5人になって初めてのドーム。
個人的に、今までオーラスが大阪になることが多かったので
そこまで、初日に執着もしてこなかったのですが、
今回だけは、どうしても現場へ行きたかったのです。

とはいえ、今回いつものメンバーは様々な理由で遠征しなかったり参戦を諦めたり。
1名義で複数応募できることをすっかり忘れていたので、真剣に悩んで・・・。

結果、ご縁がありまして初日も参戦できることになりました!
(オーラスは自分名義で当選)
楽しみで仕方がない。
というのと、体調を崩せない緊張感。
なんか怪しい感じもしますが、だましだましなんとかやってます。

ちなみに、福岡はほぼ初めて。
『ほぼ』というのも、20年近く前に門司港でGLAYのライブに行っているのですが、
FCからバスツアーの案内があったので、それに乗っかりライブ会場しか
行けていないので、観光もなく。
なんなら、西向きの新幹線も久々です。

ライブもですが、久しぶりに現地ブラも出来そうです!


いつも、最後まで読んで下さってありがとうございます(*^▽^*)

読者ボタン・拍手をぽちっとしていただけると元気のみなもとになります。(*^▽^*)









chan_kana at 12:15│Comments(2)関ジャニ∞ | 18祭

この記事へのコメント

1. Posted by じゅん   2022年11月27日 13:05
5 こんにちは
福岡行くんですね
私も初日ますと行きます😊
オーラスは残念ながら行けませんが
全部ダメでした💦
楽しみですね
初日とオーラス入れて良かったです💕
楽しみましょうね💕
2. Posted by ちゃんかな   2023年01月16日 22:59
>>じゅんさん
コメントの返信が出来ていなくてすみません!
18祭、完走しましたね。福岡、どうでしたか?
私は良い出会いにも恵まれて最高でした。
まだまだ余韻が抜けないです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
大阪城夢祭で夢の空間に引きづりこまれた話関ジャニしか勝たん∞