本日の左腕本日の左腕③

2020年09月30日

本日の左腕②

乳がんサバイバーのしがない日常のブログです。
関ジャニ∞のことも書いています。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
★2016.6.14 乳がん告知
★2017.1.30 術前化学療法(抗がん剤)終了
★2017.3.9  乳房部分切除・同時再建
★2017.6.8  放射線治療終了(全30回)
★2018.3.26 ハーセプチン(再開分)終了
~現在、ノルバデックス服用・リュープリン注射~
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
※ピンクリボンアドバイザー【中級】取得済み



さてさて。
とりあえず継続できております。
本日の左腕シリーズ。

基本的に更新される内容は前日のものになります。
今からの内容は29日のことです。


朝、浮腫は少なめ。手を握りると違和感はあり。パンパンではないけど、浮腫んどるなぁという感じ。
手首は右の親指・中指ではおさまらない。

仕事はがっつり。
電話を左で取るのはかなり違和感。
昼からは若干痛み。
夕方にはだるおも感が始まる。
ゲーム1時間ほど。


こんな感じかな。
電話対応を減らすことができたらとは思うけど無理に等しいし...。
難しいわなぁ...。
そして、何となくだけどゲームって影響あるのかな?


いつも、最後まで読んで下さってありがとうございます(*^▽^*)




chan_kana at 17:00│Comments(0)乳がん | リンパ浮腫

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
本日の左腕本日の左腕③