乳がんサバイバーのしがない日常のブログです。
関ジャニ∞のことも書いています。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
※乳がんタイプ:ルミナールB
★2016.6.14 乳がん告知
★2017.1.30 術前化学療法(抗がん剤)終了
★2017.3.9  乳房部分切除・同時再建
★2017.6.8  放射線治療終了(全30回)
★2018.3.26 ハーセプチン(再開分)終了
~現在、ノルバデックス服用・リュープリン注射~
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
※ピンクリボンアドバイザー【中級】取得済み




さて、前回のブログの続きです。
前回ブログはコチラ

行ってきました!
関西ジャニーズJrのライブ。
ちなみに、終わってすぐにこれだけメモっておりました。


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:
高橋恭平、ながおけんとがかっこよかった。
衣装が関ジャニ∞のお下がりでなきそうになる
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:


なにわ男子の西畑くん、藤原くん、道枝くん、大西くん。
Aぇ!のリチャードくん。

この5人は認識しておりました。
なので、ライブ中に「あの子、カッコいいな」とか思った時は、
特徴と衣装の色(メンバーカラー)を覚えておいて、連れて行ってくれたお友達に
タイミングを計って、教えてもらっていました。

黄金期の関西Jrはもう、ただただ関西人まるだしにしか見えておらず・・・。
今となっては前に出るためにそうなるしかなかったと理解はするのですが、
いかんせん、同世代というのもあるんでしょうね。
東の『シュッとした感じ』への憧れもあって苦手だった関西ジャニーズ。

今はね。違うんですね!
キラキラですね。あと、自分の子供でもおかしくない年齢の子たちが一所懸命、
サイドで踊っているのを見ると、心から「頑張れ~」と思いました。

オープニングもね。
かなり凝っていて、可愛かったんですよ。
ドット時代のゲームみたいなんですが、
それを見ながら、

今のJrにこういうゲームをしたことがある人はいるのだろうか?

と思いつつ見ていました。

お席もですね。
とんでもなくよいお席でした。
初めてAブロックのチケットをみました。
下手通路も近くて・・・。
なので、通路で踊っていた子が移動中、ガチでこけたのをみて本気で心配してみたり。

お友達が長尾くん推しだったため、久しぶりに4連うちわの仲間に入ってみたり。
最初、うちわ持てたら持ってとお願いされた時は、顔が分かっていなかったのですが、
メモにも書いているように、どうやらカッコいいと思ったうちのおひとりだったようです。

あと、紫推しはどのグループを見ても紫寄りになる。
と言われているらしいのですが、
これもその通りで、なにわ男子の紫担当、高橋恭平くんもカッコいいなと。

後半は関ジャニ∞の曲が盛りだくさんで、ずっと踊っていました。
これは関ジャニのライブなのか?というくらい踊っていました。

Aぇ!さんはバンドもやるんですね。
別の場面でリチャードくんがサックスを演奏していたのですが、
これまた様になり過ぎておりました。

あとは何より衣装です。
本当にね・・・。関ジャニ∞お衣装がね・・・。

この衣装あの時の!

とずっと考えながらみていました。
ライブ早々に、タコマイの時の衣装で、しかもすばるくん、錦戸くんの衣装を見たときは
泣きそうになりました。
どこかで、章ちゃんが「スカートの衣装になった子がかわいそう」みたいなことを言っていたようなのですが、
しっかり継承されていました。

こうやって後輩にいろいろ継承されていくのが、
本来の形なのかなとも感じました。
普通の会社だったら、これがきちんとされないと、続かないですもんね。

それと、大倉くんのプロデュース力に感服。
これもすごいなぁと。
私の参戦は最終日だったのですが、大倉くんも来られていたようです。
十五祭もすごく楽しかった。
次のライブが楽しみです。

さてさて。
関ジュ参戦して。
なにわ男子をお茶の間で応援という状態になっております。

ライブは楽しい。
ジャニーズのライブ楽しいな。

そう思って帰宅の途につきました。


あっ!
なにわの長尾くんの爪がキレイすぎてビビったということを付け加えておきます。
映像画面にアップで映った時に、爪がキラキラしてて、お友達と
爪、キレイすぎるやろとツッコんでしまった。



いつも、最後まで読んで下さってありがとうございます(*^▽^*)