2018年07月

2018年07月29日

ごぶさたしております

 

乳がんサバイバーのしがない日常のブログです。

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  

※乳がんタイプ:ルミナールB
※ピンクリボンアドバイザー【初級】取得済
★2016.6.14 乳がん告知  
★2017.1.30 抗がん剤治療終了
★2017.3.9 乳房部分切除・同時再建
★2017.6.8 放射線治療終了(全30回)
★2018.3.26 ハーセプチン(再開分)終了
~現在、ノルバデックス(タキモシフェン)服用・リュープリン注射~
 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  
 

暑い・・・('A`|||)
暑すぎる・・・・゚・(ノД`;)・゚・

汗がダラダラなんですよ!
こんなに汗ってかくもんだっけ?!ってくらいダラダラ。
元々、汗っかきではありますが、それだけか?!
ホルモン治療の影響もある?


とか書きつつ、更新を怠っておりました(ノд・。)
いろいろありすぎて、もう何があったか半分忘れています('д` ;)


ただ、はっきりと決まったことがありまして。
仕事について。
今のまま働くのはもう、精神的にしんどいということ。
異動ができればいいけれど、通院も落ち着きそうなので思い切って転職の方向です。
しかも、キャリアチェンジになる可能性が高い。

転職エージェントと話をしてみたり、
友人の会社を紹介してもらったり。
地味に少しずつ動いています。

元来、ダラダラと同じことの繰り返しが苦手。
でも営業とかできないだろうと事務職をしているのですが、
それもそろそろ限界かなぁと。

病気のことを理解してくれる企業があるか・・・。
どうしてもここがネックにはなってしまうのですが、
やっぱりもう一度、バリバリ働きたいなぁと思い始めました。

今の職場でイライラしっぱなしで再発リスクを上げるのも嫌だし.。゚+.(・∀・)゚+.゚
病気の経験が生かせるのが一番いいけどそれは少し難易度が高めかな。


少しずつですが、更新頻度も戻していけたらいいなと思います(*´ェ`*)