2016年07月

2016年07月30日

関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ 〜開幕〜

元気でーす( ´ ▽ ` )ノ
なっちょんでーす( ´ ▽ ` )ノ



さぁさぁ!
今日からですね!



関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ



去年のリサイタルは、ファンクラブ入会後初めてのチケット申し込み。
当たるはずもなく、神戸までグッズだけ買いに行きました。

今年は招待状を貰えました!
ちょっと、おまけも付いてきたけども(^▽^;)



先日、ポート埋め込んだ後の抜糸時に先生に聞いてみました。


8月の21日、人の多いところで一日中暴れたいんですけど、動けますか??


先生のお答え。


投薬、3回目の後でしょ。
動けてますよ(´∀`)


白血球、下がるから人混みあかんとかも聞くんですけど、この日だけなんで・°・(ノД`)・°・


(白血球)下がる人もいますけど。普通なら動けますよ(´∀`)
それより、その日だけでいいの?


いいの!!
この日だけ動けたら後は倒れてもいいんです!



未知への世界へ踏み出す8月。
告知を受けた6月も忘れることはないけれど、なっちょんにとって、この先絶対に忘れない2016年8月。
8月の全てをあげるから、なっちょんにどうか!
21日だけは何があっても動ける、会いに行ける身体をください( ´ ▽ ` )ノ


リサイタル、幕開け!
楽しみましょー!!

 


ところで、幕張。
GLAYも同じ日程でライブやってます。
1999年7月31日の伝説のライブから17年。
現地、どうなってんやろ?
17年前のなっちょ〜ん!
あなた、貴重な水分であったオレンジジュースのなっちゃんをコンクリートの上に置いてホットなっちゃんにしてしまってましたね。
そんなあなたの17年後。

関ジャニ∞〜(ノ´▽`)ノ

言うてるぞ!


なっちょんの友人はGLAYさんに会いに行ってます(笑)




chan_kana at 07:55|PermalinkComments(0)関ジャニ∞