2016年02月

2016年02月29日

味園ユニバース鑑賞会∞

あのー。
リクルートのCMで使われてる曲をご存知ですか?吹奏楽っぽくアレンジされてて、『ひとりじゃな~い』ってやつです。
あれ、知ってるのにどうしても誰が歌っているのか分からなくてですね。

あーこれ、またちょい世代上の人に聞いたらわかるやつか?

と思ってですねー。
土曜日にかぎちゃんさん家へ行っていたので、ちょうどテレビでも流れたので聞いてみたら、二周り違う息子くんに

ゲスやん!

とクールに返されたなっちょんです。世代が上どころが、かなり下でも分かったそうです。


そんなツッコミをされた日。
かぎちゃんさんから前日にリクエストがありました。


味園ユニバース、持ってきて欲しい


と。ちょうどLove musicですばるくんが歌った直後だったので、まさか見てたとか?と思ったのですが、たまたまだったようです。
そんな訳で、突如の味園ユニバース鑑賞会でした。なっちょんも久々に見ました。久々に見るとまた違った見方ができると言うかね。
それでも、ラストの笑顔はやられるんですけどね。

それよりも毎回ですが、かぎちゃんさんがすごいわ。旦那さんがふいに言った

いただきマンモス

に対して、

それ、村上くんのお父さんやん!

のツッコミ。なっちょんですら訳が分からずでいると

調べたら、載ってたで!

って言われてやっと気づきましたよ。たまに、私より村上くんのことを知っていたりするのでビックリです。
そして、玉森くんのananの話になり。表紙がかなりきわどかったそうで。10代の人たちはお店で買えるのかって。だって、玉森のたまちゃんが見えそうやねんでとお話しされてました(笑)
確かになぁって。今なら買えるけどね。
そんな話から、村上くん表紙のテレビジョンの話。発売日に本屋さんに行きましたが1軒目でなかったんですよ!
やばいっ!そしてごめん!村上くん、舐めてたか・°・(ノД`)・°・
と、本屋巡りですよ。無事にラストの1冊を購入してニヤけております。あれは村上くんファンにはたまらんですよ!
仕事でなんかあってどうにもできない時はしばらくあれで癒されそうです(ノ´▽`)ノ


さぁ!
今週は6勤。頑張りますー。


ランキング参加しております。
いつも読んでくださってありがとうございます♪( ´▽`)







人気ブログランキングへ


chan_kana at 08:17|PermalinkComments(0)関ジャニ∞