術後2年半検診映像と新曲と会心の一撃∞

2019年10月03日

今の気持ち∞

乳がんサバイバーのしがない日常のブログです。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
※乳がんタイプ:ルミナールB
★2016.6.14 乳がん告知
★2017.1.30 術前化学療法(抗がん剤)終了
★2017.3.9  乳房部分切除・同時再建
★2017.6.8  放射線治療終了(全30回)
★2018.3.26 ハーセプチン(再開分)終了
~現在、ノルバデックス服用・リュープリン注射~
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
※ピンクリボンアドバイザー【中級】取得済み
関ジャニ∞のことも書いてます。




おはようございます
いや~・・・。
あまりの情報過多とスピードにもう潔く笑う。
で。
少しだけ私の気持ちが動きましたのでね。
書いておきます。
見てくださっている方の中には気分を害される方がいるかもしれませんが・・・。
広い心で読んでくださいね。
一応、間に村上Boyを貼っておきます。











FullSizeRender















なんとなく。
な~んとなくですが、日付が変わった瞬間にTwitterとかに出てくるかな?
と少し考えていました。
なので、実は日付をまたぐ時間帯、Twitterを見ていたんです。
そしたら、予想通りだったので「えっ?!」という思いとあまりの速さに笑ってしまいました。
そこには嫌味とかそういう負の気持ちではなくて、
やっぱりか(笑)みたいなね。

いろいろね。日がたつにつれて、分かってくることもあるのでね。
「あれ?亮ちゃん???」と思うことも確かにある。
あるのですが、時系列的に考えるとね。

関ジャニ∞、すごくない?

と思ったんです。
この流れを一切知らないわけはないと思う。
章ちゃんがクロニクルのSPで言っていた泉ピン子さんの言葉とか、
大倉くんの「チャレンジの方向性の違い」とか。
なんとなく、言おうとしていることは分かる気がするんです。

でも、十五祭。
めちゃくちゃ楽しかった。
セットリストなんて、神です。
知ってて、エイターのみんなには純粋に楽しんで欲しいからって気持ちでいてくれた。
と考えると

5人の関ジャニ∞を応援します。

と、スっとこの気持ちになりました。
亮担さんにはこれほどに嬉しいことはないんです。
絶対そう。次、いつ姿が見れるか分からない。

#錦戸亮に感謝の気持ちを伝えたい

このタグが出来るくらい亮ちゃんとのひと先ずのお別れを惜しんでいたのに、
秒もたたずに姿を現してくれたんだもん。
そりゃ嬉しい。私もフォローしました。

でも、関ジャニ∞なんだなぁ。
私は5人を応援したい。
どう考えても、男前すぎる。
いろいろあり過ぎてもうしんどいかもしれない。
本当はもういろいろ決まっているのかもしれない。
それでも・・・。

新生 関ジャニ∞

もう一度、作り上げていって欲しいなと心から思うのです。
そしてこれからの夢を一緒に見たいなと思う、
1人のエイターの気持ちを書いてみました。



いつも、最後まで読んで下さってありがとうございます(*^▽^*)







chan_kana at 08:00│Comments(2)関ジャニ∞ | 思うこと

この記事へのコメント

1. Posted by じゅん   2019年10月03日 09:28
5 おはようございます
ブログ読んでいても亮ちゃんの事ほんと良くわかってるなぁ〜って思ってる人沢山いて
私も笑ってしまいました
亮ちゃん頑張ってやってると思います
カッコいい映像とすぐにファンクラブ立ち上げてとツアーやアルバムと凄い準備やなぁって思う

それをみてるわけないエイトさんを考えるとね
亮ちゃんもしっかりエイトさんの仕事やってたけど
色々と思うところはあります
少し複雑です
これが良いか悪いかなんて言えない
全てをひっくるめてエイトさん送り出し
俺たちも負けないと動いてる
私も関ジャニ∞応援していきますよ💪💕
ほんとエイトさん達強いし優しいと思ってしまう❤️
ますます好きになっていきます😍
2. Posted by ちゃんかな   2019年10月03日 18:24
>>じゅんさん
結局、思うところはいろいろあるのですが今回はのことは単純にエイトさんたち凄いんじゃないかって思ったんですよね。
ここまでの準備をやってしまう亮ちゃんも凄いし。
それを分かっていたのならエイトさんたちカッコ良すぎですヽ(o゚ω゚o)ノ
土曜日には新曲も聞けると思うので楽しみですね!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
術後2年半検診映像と新曲と会心の一撃∞